wanna be your fellow

雑多な愛を叫べ

2020-01-01から1年間の記事一覧

わたし(茶の間歴10年)の今日現在のきもち

眠れなくて眠りたくなくてパソコンのキーを叩いてます。こんばんは。 相葉さんのお誕生日から毎日泣いてる。毎日笑ってる。 更新された準備だTVを見て。音楽を聴いて。 終わっていく番組を見て。「最後の出演」を見て。 本当にあっという間だったなぁ。 お知…

相葉さんのお誕生日によせて

…Aibasa~~~n I have to sa~~~y Forever I'll keep cheering yo~~~~u Tomorrow never knows, but I'll be with you~~~ That is my pleasure~~~ Your smile is our treasure~~~~ テッテッテッテレッテッテテッテッテッテッテッテレッテッテテッテッテッテッテッテレッテッテテッ… na~~nanana~na~na~nanananana…

ありがとうマクパリ ―プリパラ&キラッとプリ☆チャン Winter Live 2020 レポ

※今回は女児アニメのオタクとして文章を書きます ひさびさの有観客ライブ!!!!(ただし筆者は自宅鑑賞)クッソ楽しかった!!!!!!!! そんなわけだから感想を書き殴るよ!!語彙も理性も吹っ飛んだよ!!!今週テストだよ!!!やばい!!! ルミナン…

【妄想】This is 嵐 収録曲に勝手にタイアップつけてみた

先に言います。めっちゃ主観です。(いつも) 既にタイアップのついているカイト、BRAVE、リボーンシリーズは除きます。それ以外の9曲がこんな形で使われてるの見たいな、聴いていてこういうイメージわいた!など言語化してニヤニヤするだけのお遊びになってお…

大野さんのお誕生日によせて

大野さ~~~~ん!!!!! お誕生日おめでとうございます~~~~~!!!!!!ドンパフ!!!!ィョッ!!!リーダー!!!セカイイチ!!!! …はい。本日は大野智さんのお誕生日!!!でございますね!!!!いやぁめでたい。嵐のお兄さんが遂に40代に突入した…

晩秋だ!フェスだ!!大勝利だ!!!#2―i☆Ris 8th Anniversary Live~88888888~レポ

i☆Risちゃんデビュー8周年おめでとう~~~~!!!!!!888888 8周年と、拍手を表すネットスラング「8」をかけたi☆Risのライブ「i☆Ris 8th Anniversary Live~88888888(パチパチ)~」の昼公演に参加しました!!!!!!!ライブのタイトルセンスや。座布団あ…

晩秋だ!フェスだ!!大勝利だ!!!#1 —アラフェス2020 at 国立競技場レポ

わたしにとっての「いい推し」、すなわち嵐のコンサート「アラフェス」が去る11月3日文化の日、もとい嵐の日に開催されました。これはわたしの生まれて初めてのコンサート/コンサートレポです!!!!! グッズめっちゃ買ったしアルバムもあるし破産街道まっ…

世界、これがわたしの推しだ――This is 嵐 感想

21歳おめでとうございます!!!!! まーってました!\まーってました!!/ しっかりフラゲキメたので感想を書き殴ります。フラゲできた喜びで頭のネジが飛んでます。語彙と専門知識はない。あるのは好きと主観だけ。 01. SHOW TIME 冒頭ギター超カッチィ…

色々待ってましたってだけの記事

まーってました!\まーってましたァ!!/ まーってました!\まーってましたァ!!/ …ハイ。Party Startersとアルバムのリリースがキンキンに迫ってやがる(キンキン違い)今日現在、ウッハウハな気分で宿題を投げ出している佐藤です。こんにちは! いや~~…

膝ガクガクさせながら浅田家!の感想書く

原作小説を買ったので、おおまかなストーリーは知っていました。映像で見たら泣くんだろうなぁ~~と思いながら、地の文の「ニヤッと笑う」「人懐っこい笑顔」を読んで主演様の表情を想像してみたりなんかして、当日に備えてました。 そんなわけで映画「浅田家…

実況ツイートしてる人ってほんとすごいなって話

声優界の推し久保田未夢さん(以後クボタ)が出ているアニメの放送が始まりました www.lovelive-anime.jp もともとラブライブは好きだったけどニジガクに関しては「大好きなクボタがいるからニジガクが好き」な時期があって特に最初の頃はほぼ果林ちゃん単推し…

あなたの名前を呼ぼうと思うの

アギャァ 本業に専念しないといよいよヤバい今日この頃ですが、新曲の感想だけは書いておきたくてパソコンの前に座ってます。マジで考察(?)する時間なくて取り急ぎみたくなってしまうのが悔やまれる。This is 嵐の発売日には結果出てるとかキツすぎて胃が痛いん…

#嵐のアルバム配信決定ってことでおすすめの嵐アルバム曲を紹介しようぜ : Reborn

以前にも別のプラットフォームで似た内容の記事を書きました。 しかぁしっ。 正直言って書き足りんです。全く。 わたしの記事がタイムラインに乗るであろう方々は嵐のファンでない人がほとんどなので、万が一読んでくださった際に分かっていただけるよう表現…

松本さんのお誕生日によせて

ちょっと怖いと思っていました。カッコつけていると思っていました。 ファンが松本さんについて述べる文章の冒頭によくある言葉。 わたしも同じで、嵐を追っかける前はイケイケぎらぎらスターでちょっと怖いイメージを持ってました。まさしく「「俺松本潤」…

(懲りずにやるよ)「MJ、誕生日おめでとう!」に添えられるソロ楽曲予想大会

相葉さんの入所記念日が終わって次やってくるものといえばッ!そうッッ!! 潤くんのお誕生日でございますよ。 昨年12月からひっそりとやっていた予想大会を6月にのちゃん'sバースデーから文章化しあえなく撃沈したのにも関わらずまぁたやるのかって話ですけ…

最近聴いたCDの感想とか

ここ最近週1ペースで新譜やら旧譜やら色々音楽を手に取ってまして。勉強の一環でやってることではあるんですけどま~~~あ楽しいんですよコレ。 ウッハウハな気分のまま感想を述べます。全部主観です。よしなに。 カイト (嵐) オタク、ちゃんと3形態買いま…

山の日にオタクを実感するオタクの戯言

今年も山の日がやってくる。 山の日制定の趣旨「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」が楽しみなのではない。何ならいまググって初めて知ったよ山の日の趣旨 いやできることなら健全な日本国民として山の恩恵受けるとかやってやりたい気もあるしそこ…

夏来たる

IN THE SUMMERのリリースと同時に梅雨が明けるんだよ列島は 新曲ですってね!!!!!!!!!! FCメール学校の休み時間に気づいて読んだんですけど、危うく素で奇声発するとこでした(素で奇声ってナニ)。ひとりだったら間違いなくアギャァァァァァ!!!!…

推しの誕生日って何してますか

かく言う今日はi☆Risの茜屋日海夏ちゃんの誕生日なんですけども。 (ひみちゃんおめでとう!!!!!!)(生配信たのしみ!!!!!!)(えっ26歳..........?????) (地味に)忙しい、交友関係激狭、金欠、の三拍子揃ったオタク、今のところ誕生日らしいことはそ…

ただのシュガホリがSugarについて喋るだけ

Sugarが好きだ。大好きだ。 発売してから今年で3年が経つ(早)が未だに人気の冷めることのないトンデモ曲。その中毒性は聴くタイプの麻薬だとかある種のヤクだとか称される。この曲が嫌いな人に遭遇したことがない、ていうか好きな人にしか出会ったことがない…

しゆく8周年

i☆Risちゃん宛てのファンレターを投函してきました。 初めてファンレターを書いたのが4年前。そのころよりもずっとi☆Risちゃんのことが好きになってる。 CDを買うことを覚えた。DVDを買うことを覚えた。お金を払って見た映像はYouTubeで見るよりもっともっと…

Face Down : Reborn (足りない頭で考察)

リボーンシリーズ最新作はFace Downですって奥さん。 Face Downですってェェェェェェ!!!???? あの、あの???フェイス???ダウン???すでにRebornみのある、あのスーパーダンスナンバーの??え??鍵部屋???えのもっさんもといエノモトケイ…

二宮さんのお誕生日によせて

(間奏) 超かわいい!超かわいい!にのちゃんかわいい超かわいい!! 言いたいことがあるんだよ!やっぱりにのちゃんかわいいよ!!好き好き大好きほんと好き!!!出会えたキセキに大感謝!!!!俺が生まれてきた理由!!!!!それはあなたに出会うため!…

「ニノ、誕生日おめでとう!」に添えられるソロ曲を全力で予想したい

お久しぶりです、佐藤です。もうすっかり6月ですね。6月といえば~~~????\にのちゃんの誕生日~~~~!!!!!!!!/ そ~~~うです。にのちゃんこと二宮和也さんのお誕生日がすぐそこまで迫っております。早いね~~~~!!!!!! 当日にはソロ数曲の映像をまとめたもの…

Love so sweet : Reborn を聴いた

配信されますねLove so sweet : Rebornが。明日にはラブソーがリボーンした世界にいるんですよ我々は。それだけでもう勝利が約束されてるじゃないですか。今回は聴いた感想なるものを殴り書いていこうと思っている次第です。ジャケ写かわいい。では失礼。(こ…

鬼に金棒選手権を開催しました

(拡声器)どうも、佐藤です!!!!いきなりですがァ!!第2391回鬼に金棒選手権の開催をッッッッ!!!ここにッッッ!!!宣言しまァァァァァァす!!!!!!!!(キィィィィン.....) テンション高めで失礼します。佐藤です。 ルールは簡単! 例:久保田未夢にツインテール 要は…