wanna be your fellow

雑多な愛を叫べ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏来たる

IN THE SUMMERのリリースと同時に梅雨が明けるんだよ列島は 新曲ですってね!!!!!!!!!! FCメール学校の休み時間に気づいて読んだんですけど、危うく素で奇声発するとこでした(素で奇声ってナニ)。ひとりだったら間違いなくアギャァァァァァ!!!!…

推しの誕生日って何してますか

かく言う今日はi☆Risの茜屋日海夏ちゃんの誕生日なんですけども。 (ひみちゃんおめでとう!!!!!!)(生配信たのしみ!!!!!!)(えっ26歳..........?????) (地味に)忙しい、交友関係激狭、金欠、の三拍子揃ったオタク、今のところ誕生日らしいことはそ…

ただのシュガホリがSugarについて喋るだけ

Sugarが好きだ。大好きだ。 発売してから今年で3年が経つ(早)が未だに人気の冷めることのないトンデモ曲。その中毒性は聴くタイプの麻薬だとかある種のヤクだとか称される。この曲が嫌いな人に遭遇したことがない、ていうか好きな人にしか出会ったことがない…

しゆく8周年

i☆Risちゃん宛てのファンレターを投函してきました。 初めてファンレターを書いたのが4年前。そのころよりもずっとi☆Risちゃんのことが好きになってる。 CDを買うことを覚えた。DVDを買うことを覚えた。お金を払って見た映像はYouTubeで見るよりもっともっと…