wanna be your fellow

雑多な愛を叫べ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松本さんのお誕生日によせて

ちょっと怖いと思っていました。カッコつけていると思っていました。 ファンが松本さんについて述べる文章の冒頭によくある言葉。 わたしも同じで、嵐を追っかける前はイケイケぎらぎらスターでちょっと怖いイメージを持ってました。まさしく「「俺松本潤」…

(懲りずにやるよ)「MJ、誕生日おめでとう!」に添えられるソロ楽曲予想大会

相葉さんの入所記念日が終わって次やってくるものといえばッ!そうッッ!! 潤くんのお誕生日でございますよ。 昨年12月からひっそりとやっていた予想大会を6月にのちゃん'sバースデーから文章化しあえなく撃沈したのにも関わらずまぁたやるのかって話ですけ…

最近聴いたCDの感想とか

ここ最近週1ペースで新譜やら旧譜やら色々音楽を手に取ってまして。勉強の一環でやってることではあるんですけどま~~~あ楽しいんですよコレ。 ウッハウハな気分のまま感想を述べます。全部主観です。よしなに。 カイト (嵐) オタク、ちゃんと3形態買いま…

山の日にオタクを実感するオタクの戯言

今年も山の日がやってくる。 山の日制定の趣旨「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」が楽しみなのではない。何ならいまググって初めて知ったよ山の日の趣旨 いやできることなら健全な日本国民として山の恩恵受けるとかやってやりたい気もあるしそこ…