wanna be your fellow

雑多な愛を叫べ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

ア""ッ""!!!という間に年の瀬ですよ。 今年もいろんなことがありました。こんなタイトルをつけてブログを書くくらいには色々ありました。色んな意味でこんなはずじゃなかった。どうしてこうなった。 アーティスト/コンテンツ毎に振り返ります。 嵐 やっぱ…

【HPB】相葉さんの歌声に殴られようぜプレイリスト

俺の辞書にクリスマスイブなんざねぇ 本日12月24日はこの世に舞い降りた燃える愛のマシーン、日差しお兄ちゃん、トリマー、天使ちゃん、わたしの敬愛する殿方もとい嵐の中華担当相葉雅紀さんのお誕生日!!!!!!!!!!! いつも産んでくれてありがとう…

Fantôme Iris 2nd シングル「ピエロ」発売によせて

何の躊躇いもなくこの記事を書く準備をはじめたあたりに俺ローディーが染み付いてきたなと感じております。こんにちは。 2ndシングル発売おめでと~~~~ございます!!!!フラゲしてきました。懐が寒いですが月末だし年末なのでしょうがないとします。特…

急上昇通り過ぎて心肺止まりそう

12月のSnowry/ハートビート急上昇、発売おめでと~~~~ございます!!!!!! (恐らく)初両A面シングル!!!めでてぇな!!!!しかも季節もの!!!!!そういうのいいよね。軽率に好き。 前作で我々オタクはi☆Risちゃんの彼氏になったんですけど(THE虚…