wanna be your fellow

雑多な愛を叫べ

鬼に金棒選手権を開催しました

(拡声器)どうも、佐藤です!!!!いきなりですがァ!!第2391回鬼に金棒選手権の開催をッッッッ!!!ここにッッッ!!!宣言しまァァァァァァす!!!!!!!!(キィィィィン.....)

 

テンション高めで失礼します。佐藤です。

ルールは簡単!

f:id:DoryLee:20200506141709p:plain

例:久保田未夢ツインテール

 要は性癖趣向大発表会ですいぇーーい!!!当人が楽しいだけですいぇーーい!!

先日オタクやってる友達に上のような連絡をしたら想像以上にノッてくれまして。すんごく楽しいことになっちゃったので共有させてください。

※以後、主観のオンパレード、敬称略

 (拡声器)レッツスタートッッッ!!!!!

 

ハイ天才。て~~~んさ~~~~い!!!!!!(拡声器)

 「機能性ガン無視した布の無駄遣いみたいな衣装」、ジャニオタみんな大好きだと思うんですよ(主語)。ま~~~~~~~~あ似合う。普段元気で優しくてちょっと天然なお兄ちゃん相葉ちゃんのカッコしながら腰どこ?どっから脚?みたいな凡人には到底理解できない衣装をさらっと着こなしてしまうんだからとんでもねえや。しかもそれはわぁ脚長い!!っていうのじゃなくてあれもしかして相葉さんってハチャメチャにかっこいいのでは...?ってじわじわ来るような。個人的に相葉さんのスタイルの良さに気づいたらもう後には引けないと思ってる。

 ピンとこない人は悪いことは言わないので今すぐJ Stormで検索して嵐のページに飛んでディスコグラフィーの欄から「つなぐ」を探すかここをクリックしてください。

 

めちゃめちゃ似合いません????????

ただの独断と偏見と贔屓なんですけど、サングラスかけてキメるってものによっては滑稽に見えたりすると思うんですよ。なんかカッコつけてやんの、みたいな。潤くんの場合カッコつけてるんじゃなくて普通にカッコいいしサマになってるからThis is MJの対決前の映像だってネタになりきれてない感ある(私の中で)サングラスかけてるときの潤くんは潤くんというより''松潤''ぽいなぁって思うんですけどわかりますかね...道明寺のぎらぎら感...

 

 今日もにのが少年 by二宮担の妹

 長袖着れば萌え袖にするし、短パンは余裕で膝上だし、脚ほっそいし。衣装だってわかってるけど普段からこんな感じですが何か?感がすごいんだわ...何なら普段着アレだって言われても全然驚かない自信ある。女子高生でもあんなにナチュラルにかわいく萌え袖できないしあんなに脚見せられないです。完敗。(スカートギリ膝上民より)

実年齢?????季節感?????そんな問題にのちゃんのかわいさで全消しだよ

 

美の権化。

魔王成瀬様からセカムズのレイさんから忍びの国の無門さんからちょくちょく役作りで黒髪にしてるの........役作り万歳マジ万歳万々歳~~~~!!!!!!リーダーの演じた黒髪キャラはさんか様付けで呼びたくなる 鍵部屋再放送ですね!!たのしみ!!!

普段からあるミステリアスさが倍増すると思うんだけどヒィ...好き...(日本語?????)黒髪を見て落ちたと言っても過言ではない人間なのでチョロいことは重々承知してるんですけどね。もちろん今の茶髪も好きです。要はリーダーが大好き。(突然の告白)

 

そもそも嵐の皆さん×ブーツってわりと珍しいと思うんですけど、あっブーツだ!って思ったら大体翔さんの脚な気がします。

多分暑いし動きにくいしで大変だと思うしコンサートならなおさらなんでしょうけどもものすっごくかっこいいんですよね...うーんかっこいいっていうより麗しい...そう麗しい。LOVEのきらきらピンクwithメンカラシャツ衣装(Starlight kiss~)のときとかアンコンのSong for youとか衣装含め王子度カンストしてて妹と一緒に沸きました。

翔さんブーツだぞ!!!(歓喜)

 

  • 嵐に椅子

特に背もたれのあるふっかふかな椅子(Face DownのMVとかあいるびのMVとか5×20のポートレートとか)。急にロイヤルかつ威厳が爆発するポテンシャル鬼高アイテムですマジロイヤルストレートフラッシュ(????)

で、大体足組むか手置くか両方やってるなんですか覇者ですか覇者でしたねひれ伏します

 

COOL & SOULの行儀悪い感じも捨てがたいですあの嵐は悪いよぉ(by森三中大島先輩)

 

  • 嵐にカードゲーム

結局私が嵐を好きだから言えることなんでしょうけど。他人がババ抜きなりナンジャモンジャなりかるたなりしてるの見てあんなに楽しいことってあります??

個人的にはいつか「テストプレイなんてしてないよ」をやってほしいです。勝利することが目的のカードゲームなんですけどまぁ理不尽でバカバカしくてくだらないんですよ。是非やってほしい。※佐藤は翔さんの言うくっだらねぇが世界最高峰のくっだらねぇだと考えています大好き

 

とりあえずここまで!自分で発案しといてなんですけどめっちゃ楽しいですコレ。オタクの数だけ金棒があると思うので読んでくださった方(いるのかな...)、是非!!やってみてほしいです!!開催したらコメントでお知らせください読みに行きます!!!!

 

《強い鬼にさらに武器を持たせる意から》ただでさえ強いものに、一層の強さが加わること。鬼に鉄杖(てつじょう)。 (鬼に金棒(オニニカナボウ)とは-コトバンク)