wanna be your fellow

雑多な愛を叫べ

わたし(茶の間歴10年)の今日現在のきもち

眠れなくて眠りたくなくてパソコンのキーを叩いてます。こんばんは。

 

相葉さんのお誕生日から毎日泣いてる。毎日笑ってる。

 

更新された準備だTVを見て。音楽を聴いて。

終わっていく番組を見て。「最後の出演」を見て。

 

本当にあっという間だったなぁ。

お知らせを聞いて、自分でも引くくらい泣いて、嵐のことがどんだけ好きだったのかってことに気づいて、そこからたくさん悩んで、ファンクラブに入って。情報ひとつひとつにわくわくして、番組をゲラゲラ笑いながら見て、ときどき寂しくなって、でも音楽聴いたら立ち直れて、って繰り返して、1年11ヵ月3日経った。今は、楽しかったなぁって気持ちと悲しい気持ちが同居してる。

あんだけ長い時間猶予を貰えたってのに今更何言ってんだろね。覚悟しとけよってさ。ああ、やっぱり悲しいんだよ。だって好きなんだもんわたし。嵐のこと大好きなんだもん。

活動休止自体は反対しないし、むしろいっぱい寝ておいしいもの食べて好きな人と過ごして好きな事して笑って幸せに生きててほしいから引き留めたくはないんだけど。し、活動がなくなるアーティストを推すことについての抵抗は全くないの。でもさ…生まれてからずっと当たり前にそこにいたお兄ちゃんたちが、ひゅっていなくなっちゃうんだ。いつ戻ってくるかもわからない。どうしたらいいんだろう。どうでもいいけど「活動休止」が解散の意を表していて、それを隠すために、少しでも我々に希望を与えるためについてくれた優しい嘘なんだとしたら、今すぐ撤回して解散って言って欲しいと思ってます

ほんとにありがたいことに、VSとしやがれの枠が相葉さんと翔さんの新番組になってあの時間帯にテレビを付けたらメンバーがいて、それを見るってサイクルは変わらないんだと思う。新番組何やら楽しそうでわくわくしてる。でもさ、どうしてもさ、そこにいた4人の残り香のようなものを追っかけてしまうんじゃないかって。それが怖くて。テレビの前で楽しそうにしてるの見て泣いちゃいそうで。戻りたいって思っちゃいそうで。

周りの人たちに(メンバー内での最推し)相葉くんは(テレビに)出るんだからいいじゃん~~って励まされたりするんだけど、そうじゃないじゃん。相葉さんは出るかもだけど他のメンバーは隣にいないじゃん。なんかやっぱり寂しくなるじゃん。寂しい。悲しい。辛い。2021年明けてほしくない。まだこのままでいたい。ザワールドォッ時よ止まれェって叫んでやりたい。

 

実際ね、2021年の1月以降にたのしみにしてることはあるの。バイト代もらえるとか、服とか楽譜買うとか、放課後カラオケ行ってみるとか、友達と会うとか、大学行くとか。純粋に人間・佐藤(仮名)としては楽しく暮らせるんだと思うの。でも今から待ってる楽しみなことに嵐はいないの。いや、いるんだけど、いないの。つらいよ。慣れてっちゃうのかな。それもまた悲しいよ。どうしたらいいんだろ。

 

 

全然話飛んじゃいますけど、ファンクラブ2年目の今年に開催されたイベント、全部見ることができたんですよ。絶対に無理だと思ってたからほんとに嬉しかった。ファンクラブのみなさんが見てる景色と同じものが見られて、嵐が言う「ファンのみんな」のうちの一人に、ようやっとなれた気がして。

 

活動休止を発表した嵐と、ファンの皆様と過ごした1年11ヵ月3日は相当濃ゆいものになったし、何より相当楽しかったです。およそ2年前に話を聞いたときは、毎日屍みたいに生きて、おいおい泣いて、壊れるくらいの勢いで過ぎる日々が待ってると思ってたから。

こんなに楽しい時間だったなんてさ、ずるいじゃん。なんか、浮気すんなよって言われてるみたい。しないよ、ばーか。

とりあえず、今わたしが最愛の嵐にできることは、しばらく見られなくなる嵐の姿を焼き付けることと、今日も好きだよって言うことなんだろうなって思ってます。キワまで一緒に過ごそうって言ってくれたんだもん。過ごすよ。好きだもん。

 

This is 嵐、楽しみです。素敵な時間が過ごせますように。