wanna be your fellow

雑多な愛を叫べ

耐え切れず今じゃ供給の大洪水

三が日が終わりました。新年早々いろんなことがありました。追えた/把握したものに触れていきます。取りこぼしがあるとは思いますが大目に見て頂けると幸いです。

※配信ライブは金欠の極みなので未視聴ですごめんなさい

 

その1. カウコン

わたしが今年初めて発した言葉は「光一さんお誕生日おめでとうございます」でした

毎年のことながらめちゃくちゃたのしかった!去年は抜け殻だったんでアレですけど顔のいい人たちを年明け早々こんなに拝める、しかも無料(む↑りょう)でなんて福利厚生が手厚すぎるんだよな

キンキ兄さん、ジャンプ、えびのみなさん周年おめでとうございます~~!!

嵐の曲いっぱい歌ってくれてありがとうの気持ちでした…

その2と時系列前後しちゃうんだけど今年の年男、みんな同い年なんですね。コータソとタメなんか…調べたら98年組はJr.にしかいないんだとか。

それにしてもふぉ~ゆ~すごいっすね。みんな同級生で誕生日も近いのミラクル過ぎんか

 

その2. 自担、ドームへカムバック

とか言ってたらこうですよ。あれわたしの幻覚じゃないですよね?いやね、「あの男たちがやってくる(意訳)」ってテロップあってじゃあ年男かな~~って思ってたらまさかの魂メンバーで本当にびっくりした。

キンキ兄さんが相葉ちゃん(先輩の相葉ちゃん呼び大好き)はドームが似合うねって仰ってて泣けたな…20年は有観客ライブできなかったんだもん……詳しい話はレコメンできけるかな……

現地にいたリアルフレンド、この記事を読んでいるか分からないけど詳細なレポ頼みます(土下寝)

有識者の方々お願いしますNew Again売ってください言値で買うので

 

その3. カウントダウンラブライブ

配信見られてないんですがいろんなメンバーの写真が見られてウヒョヒョでした。しゅーしゅーとみんみん、初ライブおめでとう!!!ソロ曲short ver.といい全部やったのエグない?

ランミアコンビに限らずだけどラブライブシリーズの衣装の再現度エグくて毎回ビビってる

 

その4. フロムアルゴ始動ライブ

カバフェスめっっっっっちゃよかった!!!!!!!!!中の人たちと同世代ホイホイの選曲だったんじゃないかなって勝手に思ってます。カサブタのスカアレンジさぁいこう……アレンジャーさん誰ですか……

何度も言いますがくちづけDiamondの実装本当~~~~~に嬉しかったです。ARGONAVISをスゲェ!と思った最初の曲であるDiamondと狂乱がセットで聴けてしあわせでした。

2nd SHOWも全バンド超絶ハイカロリーセトリでぶっ倒れるところでした。25人揃ったの圧巻でどこまでもとんでもねぇなこのプロジェクトっておもいました。今年もよろしくお願いします。

なんかいっぱいCD出るらしいので今年はいっぱいはてブを更新することになりそうです。とりあえずPENGUIN RESERCHさんは今月中に聴きます。

 

その5. 親戚さん

この番組見てると8親等がめっちゃ近く感じますよね(バグ)

財閥系の人がいたらだいたいDAIGOさんと繋がるんだなぁって

ジャニーズメンバーは事務所の方針とかでやらないのかな~って勝手に思ってたんですけど来ましたね風磨さん来ましたね。親戚の子どもたちと遊んであげてる風磨おにいちゃんめちゃカワヨでした。ジャにのとかニノさんとかで年下卍ムーブかましてるイメージが強いんで(オイ)これが…ギャップか…ってスペキャになった

あと相葉さんが頗るかわいかったです。黄色い衣装似合うね~~

 

その6. 嵐ジオ櫻葉ピアス話

去年の暮れに二宮担の妹とピアス談義をしてたんですね。翔さんが病院でピアス開けたのかわいくて好きだの髪の毛に隠れて見えないときのある軟骨ピアスめっちゃよくない?だの。そしたら嵐ジオでもピアスの話ちょっとだけ出てて勝手にタイムリーでした。わたしもピアス開けるなら左耳の軟骨にします。多分開けないけど

何回も言うけど好感度の塊のようなふたりがピアス明けてた時期があった話最高じゃない???二次元なの????

 

その7.  VS魂SP

USJ来て誰よりもはしゃいでる38歳ちょうかわいくない??あと赤パーカー似合いすぎ たすけてほしい

前髪ありふわふわヘア(USJ)と前髪なしサラスト美人ヘア(BABA)と両方見られて葉担はハッピーでした。セクシーなのキュートなのどっちが好きなの……

 

 

総武線クラスターー!!!!!生きてるーーーー!!!!?????わたしは危篤だったよ

 

ニ「もうトラに見えてる」

相「それは眼医者さん行った方がいいよ」

テロップ「可愛すぎるツッコミ」

こ れ で す よ

 

にのみが決勝行ったときに誰よりも嬉しそうな相葉さんと相葉さんが3位抜けしたとき悔しそうだった二宮解説委員本当に…………THE SOUBUSENでしたね…………相葉さん今年は神社行ったんだね……神頼みするのちょうかわいくない?いつものことか

かざまぽんのハンサム顔に「嫌~~~~い!!!!!(イジリ100%)」って吠えてるのかわいかったな

告知なくても遊びに来てくれていいんだよにのみやさん

 

その8. カッペリーニ

速水さん………………(また嵐にヘキを歪められた……という顔)

いやめちゃくちゃカッコよくありませんでした速水少佐?????クッソ真面目でまっすぐで忠誠心の塊みたいで語学堪能で柔道有段者でバイク運転できてマンドリンうまくて歌も上手ででも好きな人に一歩踏み出せないの設定過多すぎん???????フォローしてる方々みんな速水さんのオタクになってて面白かった まぁわたしもなんですけど

にのみの歌が聴けたの本当にうれしかった……リボーンシリーズのときも思ったけど耳がいいんだろうな……

妹役架純ちゃん、潤くんと相葉さんの次はにのみゃでしたね。めちゃくちゃできた妹でにこにこしちゃったな。阿部さん、もといアベ―レさんと幸せになってね……一生速水家の捕虜って言い方~~~~~~~~~(ヘドバン)

速水さんに勝手に片想いして勝手に失恋するモブやりたい

 

その9. 潤くんのスーモ

久しぶりの新CM嬉しい!!ありがとうスーモ!!緑パーカーもお似合いで…………

潤くんも内見とか行くんだね……(そりゃそうか)めちゃくちゃ考えて選ぶの解釈一致でした

ふわふわ浮いてるのかわいいねおめめがきらきらでかわいいねスーモは実在するんだとか言っちゃって~かわいいね!!テレビで見るのが楽しみ!!!

 

その10. ジャにのカメラ in ジャニフェス 

これも面白かった!ジャニーズアイドルはみんな好きなんですけど関係値とかあやふやだったりするんでここらへんはタメなんだ~とか色々垣間見できて楽しかったです。

みんな貰う前に名前名乗ってパンいただきますってちゃんと言うの礼儀正しくて素敵だなって思いました。

なにわみんなで20個くらい食べちゃうのかわいかったしトラジャは7人で分けようとしたのにまつくさんが全部食べちゃったのオモロでした

佐久間さんヒビキスタイル出てくれてもいいんだよ

 

こんな忙しいことある?ない。年始早々供給多すぎて飲み込まれそうでした。みんな働きすぎだよフルスロットルで動きすぎだよ。このあと休めるんですかね。ゆっくりしてください……今日は今日で声優紅白がんばれいとちゃんおがじん!!だし6日は夜会with風磨さん樹さんだし楽しみは途切れないぜ……

 

怒涛の1年の予感がする!!!!!!コワ!!!!!!(喜)