wanna be your fellow

雑多な愛を叫べ

ラグナロック前後もたのしかったな備忘録

初めてのバンドやろうぜ!の現場、浮かれに浮かれまくって本編前後もチョ~~~~たのしく過ごしておりました。超個人的な日記のようなものを書きます。私しか楽しくないけど私が楽しいから書く。
ラグナロック本編の感想はこちらで真面目に書いてます。よろしければ…

相互さんと一緒に物販列に並び、無事にグッズ類の購入とだちぴさんと古川さん宛てのお手紙をプレボに突っ込むことに成功しました。読んでもらえるか分かんないけど新規も増えたよ~CROSSOVERに心から感謝してるんだよ~また見たいよ~って伝わるといいな…
あとバンやろ名物「床」ができました!

場所を移動してブラインドカードブチ開け大会をしつつお昼。せーので開封するのたのしいね、付き合ってくださってありがとうございました…

自引きできました!!かわいすぎる!!来てくれてありがとう!!!佐藤っていいます!!!!嬉しさのあまりブロマイドに自己紹介する女はこちらァ

実績解除:無印のバターチキンカレー

その後エデンの元になったチェルシーホテル(スターラウンジ)に行きました。

ここが勤務地だったんですね…
作中でみんなが使っていたライブハウスのモデルが現実にあるのいいなぁ、聖地があるありがたみよ。
TLのみなさんも聖地巡礼されていた様子だったので、行ったら誰かはいるんだろうなと思っていたんですがタイミングが合わず…

会場まで時間があったのでスタバで涼みつつフォロワーさんとおしゃべり。いろんなお話できてたのしかったです。ありがとうございました


今回のベストショットそうすけん 見て

つばさけんとやまとけんでブレイコーのジャケ写を再現しようの試み

ラグナロック直後、愛すべき相互さんたちとアフターパーティーのアフターパーティーアフターアフターパーティーという名のカラオケオール会を開催しました。

3方向デカスクリーンの大部屋でした。 ねりねりし放題。


Critical Hit用に持ってきてもらったビブラスラップとSure Shotを弾くために持ってきてもらったオタマトーン(のしっぽ) 既に様子がおかしい

アッスパッラベーコンッッ!!!!アッスパッラベーコンッッ!!!アッスパッラベーコンッッッ!!!!どうも!!!!!7MEN侍で~~~~~~す!!!!!!!!!!!!
すいませんでした。

翌朝5時までノンストップ大騒ぎ空間、楽しすぎました。全員演者で全員客だった。
オタマトーンによるシュアショに始まり、ウクレレとドラムスティック持ってハロマイフューチャーの上手竿隊になったり、虚空のギターに咲いたり、勝手に3度目のホームカミングしたり、深夜3時のHeavenly Breeze選手権(ワンコーラスずつ歌い繋いでいく地獄のマイクリレー。ラスサビに当たると死ぬ)、ねりねりするフォロワーを観客になって沸いたり、時折ペンギン曲を挟んで全力でコールしたり。お祭りでした。
きっとバンやろのファンの方々ならお分かりいただけるでしょうけど、みんな歌ってるとどんどんキャラクターに寄っていくんですよ。歌い方はもちろん、マイクの持ち方とか角度とか、手を挙げるタイミングとか、間奏でギター○○!!って言うとか、あの時のあの公演のときの動き、とか。細かすぎて伝わらないバンやろ選手権でした。

顔映っちゃってるので載せられませんがちゃんとヴァンパイアもされてました

深夜4時突如投下されるONE MAN SHOW
我々は本気なのでロゴもセットリスト表もロゴを使用したグッズも作りました。
怖いか、狂信者たちの本気が――――

セトリ表とフライヤーと二次会グッズのミニトート
ロゴがかわいすぎるんじゃ

そしてそして!今回エンカできた皆様にたくさんたくさんお菓子をいただきました!ありがとうございました!!

エンカできなかった方々にもいつかお会いできたらいいなぁ。

お姉さま方にとんでもない量のグッズをいただいてしまいました。親に見せたら軽く引いてた


親「たくさん買ったのね」
私「いや、これは人から貰ったやつ」
親「なんで?」
私「なんかくれるって」
親「金品要求されない??」
ほんとにね……

バンやろグッズじゃないから一緒に撮ってないけど生田さんのピクチケと無病息災のキーホルダーもいただきました。全部大切にします。ありがとうございます!!!

普段ソロ参加上等、必要最低限の時間しかライブ会場にいないような人間なんですけど今回は物販開始1時間前に行って翌朝の5時まで遊んで帰るという、私史上類を見ないはしゃぎっぷりでございました。一日中同じコンテンツが好きな人同士とずっと一緒にいるのも楽しいもんだなぁと思いました。新たな楽しいを知ってハッピーハッピーです

次の現場がありますように!!!