wanna be your fellow

雑多な愛を叫べ

嵐のこの曲この1音で飯を食う

珍しく衝動に駆られて新規記事を立ち上げました。こんにちは。
「Happinessの思い出の後先をの『あ』が良い」というツイートを見かけて自分でも選びたくなり、「この曲のこの1音ってめっちゃ良いよね」を、1年1曲ずつに絞って並べました。全て個人の感想です。

A・RA・SHI
「ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め」の「ぶ」


明日に向かって吠えろ
「現実は そーゆーもんだ」の「そ」

 

helpless
「雨音がする 窓を見つめてる」の「ま」

 

愛してると言えない
「こんな謎だらけの若さ 早くヤメにしたいよ」の「わ」

 

とまどいながら
ラスサビ大野さんソロ「ためらいがちに走り出す」の「は」

 

PIKA☆☆NCHI DOUBLE
「信じ続けた瞳の奥に」の「ひ」

 

Lai-Lai-Lai
「幻ばかり 追いかける世界」の「ま」

 

CARNIVAL NIGHT part2
「待ちわびてた CARNIVAL NIGHT」の「CA」

 

ファイトソング
「どんな壁をも壊してく」の「わ」

 

冬を抱きしめて
「ポケットのなか 握っていた不安も」の「ポ」

 

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
「結末ばかりに気を取られすぎて」の「ら」

 

movin' on
イントロ終わり大野さんの「エーイ」の「エ」

 

迷宮ラブソング
ラスサビ「誰かが君を惑わせ」の「だ」

 

Face Down
「癒えぬ傷跡に 雨が降り注げば」の「あ」

 

Breathless
ラスサビ「(傷だらけの記憶 悲しみの果てまで)彷徨って」の「ま」

 

tell me why
「Oh baby, tell me why」の「why」


青空の下、キミのとなり
「無限の点を繋ぐ」の「の」


Don't You Get It
「Wow Wow Wow 勢いで」の「お」

 

Under the radar
ラスサビ「目も眩むような」の直後 櫻井さんの「Oh-Oh」の「Oh↑」

 

Circle
「誰も見たことない未来を知りたくて」の「だ」


Turning Up
「We bring the party」の「pa

 

Do you…?
「気楽にTravelling 時にはSet me free」の「と」



よき1音に出会えましたら幸いです。