wanna be your fellow

雑多な愛を叫べ

松本さんのお誕生日によせて

ちょっと怖いと思っていました。カッコつけていると思っていました。

 

ファンが松本さんについて述べる文章の冒頭によくある言葉。

 

わたしも同じで、嵐を追っかける前はイケイケぎらぎらスターでちょっと怖いイメージを持ってました。まさしく「「俺松本潤」」みたいな。つよつよのつよ。

カッコつけてる云々に関しては実際松潤はめっちゃかっこいいからカッコつけてても許せるよなって思ってました 松本潤はかっこいいもん。

 

じゃぽのアルバムを借りたあと色々知りたい!と思ってネットで先輩ファンの皆様の萌え綴りブログを拝読したんですけど、松本さんに関する記述には必ず「かわいい」の4文字、「天使」の2文字。そして潤くん呼び

あの松本潤にくんを付けて呼ぶんか先輩方は...(culture shock)

 

始めのうちはファンの人たちすごい盲目だなぁと思ってスルーしてたんですけどあまりにも「かわいい」が多すぎて松本さん見るたびにファンの方のブログが過ってMJ...潤くん...かわいい...天使...の文言が脳内をぐるぐるしてました。サブリミナルかわいい。

 

 サブリミナルかわいいのサブリミナル部分をご本人が取っ払ってくださったおかげでJ呼びで通すつもりだった人間がギャァ潤くんかわいい~~!!!!!とか言い出しちゃったからもうアウトよね。潤くん呼びに全く躊躇がなくなった。もう戻れない。オタク楽しい。

 

オタクやる前から潤くんが顔がいいこと知ってたつもりでいたんだけどそんなことなかったわ。松本潤のかっこよさは底なしなんだよな。とりあえず睫毛やばい。暴力。

わぁ黒前髪重め!良!!!なんて言ってたら去年の9月ごろどんな髪型になったと思います?

 

金メッシュですよ。 

やばない??

 

それ以降金メッシュにしてる人次元問わずすごい見かけるんだけど流行ってるんですかね?めっちゃ似合うなかっちぃなぁ~~~!!!一時期やってた紫メッシュもめっちゃよかったですオシャンでした。紫がバチバチに似合う。

(友達で某ラップバトルコンテンツを推してる子がメッシュやばいね...3次元で似合うってすごいねもう2.5次元だねみたいなこと言ってました)(そうなのよやばいのよ)

 

 キラッキラ爆イケを振りまくこともあればワニの被り物やったりわらび餅に食いついたり嵐のアナゴさんって呼ばれてたりカニクリームコロッケの話だったりもう愛らしさの大爆発でオタクを四方八方に飛ばす天才じゃないですか松本さんって。(嵐メンバーみんなそういうとこある)(贔屓目上等)潤くんのおかげでアナゴ食べられるようになりました。美味しいねアナゴ。

にこーーって笑うあの顔なんなん。かわいさK点超え。大好き。

 

わたし演劇部で演出を齧った人間なんですが演出って気にしないといけないことがアホみたいにたくさんあるんですよ。

 

稽古をつける際舞台が恣意的なものになってはいけないし、お客さんからどう見えるかだったり初めて見る人がどう感じるのかを常に意識しながら稽古をつけないといけなくて、プラス音響や照明などの裏方との連携も必要で、とにかく1本の作品について全部知っていないといけないわけで。加えて自分が演者として舞台上に立つとなると演じるキャラクターのことについてもっと深く掘り下げて考えたり立ち位置だ他の人との掛け合いだ何だで頭おかしくなりそうじゃないですか。演出と主演を兼ねたとんでもない先輩がいたんですけど休憩中全く休んでませんでした 台本が書き込みでボロボロでしたで自分と周りとの温度差にイライラしたりで精神的に追い詰められることも...

 

勿論潤くんやコンサートスタッフの方々のお仕事なんて地方の弱小部活の我々とはスケールが違うし数億倍大変なのは間違いないんだけど。

 演出として、演者として最高のステージを作り続けていく、最高を更新し続ける潤くんは物凄くかっこいい。嵐が好きな人間としてはもちろん演劇に携わっていた人間として本当に尊敬しています。

メンタル危ういとき潤くんならどうしてるかなぁってずっと考えてました(謎告白)

 

 

甘く響く歌声が大好き。主旋はもちろん他のメンバー誰と歌っても綺麗に溶ける下ハモもたまに飛び出す上ハモも全部好き。最近ファルセットパート増えててすごい嬉しいですありがとうございます

 

ダンスが好き。河合さんがマネする花男期あたりの癖強めの踊りも好き。楽しそうに踊ってるの見るとこっちまで楽しくなります。TikTok最高です

 

こだわりが強いところも目標高めに設定しちゃうのも眉毛をネタにし始めるのもメンバーとふざけ合って笑ってるのも全部全部大好きです。かわいい。ラブ。

 

36歳の潤くん、たくさんの幸せをありがとうございました。

37歳の潤くん、風速上げて進むあなたにこれからもついて行きます。

 

お誕生日おめでとうございます!!!!!