wanna be your fellow

雑多な愛を叫べ

(懲りずにやるよ)「MJ、誕生日おめでとう!」に添えられるソロ楽曲予想大会

相葉さんの入所記念日が終わって次やってくるものといえばッ!そうッッ!!

潤くんのお誕生日でございますよ。

 

昨年12月からひっそりとやっていた予想大会を6月にのちゃん'sバースデーから文章化しあえなく撃沈したのにも関わらずまぁたやるのかって話ですけども。

 

だって楽しいんだもん。いいよね。てことで第2弾潤くん編やります

 

Yabai-Yabai-Yabaiとシェケは確定だと思うんですよう。演出のインパクトワンツーだと思ってるし特にシェケはフェスで5人で踊ってるし、今のところ5人でやった曲は全部動画にまとまってるから...(Friendship、T.A.B.O.O、秘密 Rainもモニターに踊るメンバーが映ってるから5人でやったに含めてもいいかもしれない )

話逸れるけどYabaiの一番Yabaiところは潤くんがかわいいを惜しみなく出してるとこだと思うんだよね 好き

 

問題は残り数曲でですね。

 

 私情入れるとwonder noteさんの曲すごい好きで。

青キミとかなうねばとか作ってらっしゃる方なんですけどDon't you love me?入ってほしい...パルクールもやってるしわんちゃんあるかな...でもじゃぽ4連チャンになるんだよな...あと好き繋がりでいくとBaby blueもはいってほしいんだけどなぁ~~~~~

 

収録アルバムのことを考えると気球からの落差がエグすぎるWe wannaか爆イケバンパイアDance in the darkかなんですよねポプコンとラブ(とBWだけどシェケは確定でしょっていう読み)からはまだソロ選ばれてないんで

エエ刺激強いやつ残ったな

そこセットにしたらつよつよの潤くん見過ぎて胃もたれ起こしそう そんな胃もたれならウェルカムだけどね!!!!!

 

  • Yabai-Yabai-Yabai
  • Shake it!
  • We wanna funk,we need a funk (or Dance in the dark)
  • Baby blue

 

でどうでしょう。(選びきれてないやんけ)

 

無理矢理推し曲ねじ込んだBaby blueはともかくわんちゃんあるべ。

 

シェケはアラフェスの5人バージョンでお願いします.....あの青衣装めっちゃすきなの....

 

FNS、夏嵐と録画残量と闘いながら8月最終週もEnjoyするぞ~~~~!!!!!