wanna be your fellow

雑多な愛を叫べ

ほんとに驚いたときって涙も出ないんだって

i☆Risの描く虹はずっと変わらないと思ってた。緑、青、紫、赤、オレンジ、黄色。この6色がキラキラ輝いてると思ってた。

 

今(1月21日午後8時40分)本人のツイートを見てやっと実感がわいて泣けるようになってきた感じです。こんばんは。

 

もともと声優/アイドル以外にもDJとか衣装デザインとかいろんなことやってたから。卒業した後はもっと自由にずっちゃんがほんとにやりたいことができるようになるのかなぁ。どんな道に進んでも、ずっちゃんが笑っててくれてたらいいなぁ。あとこれはほんとにできればでいちオタクの願望でしかないんだけど、卒業しても「ずっちゃん」って呼ばせてもらえたら嬉しいな。

諦めないことって難しいこと。挑戦することも難しいこと。抱いた夢に進んでくずっちゃんはほんっとうにかっこいいし、 ひとりの人間として尊敬します。

前から考えてたんですね。いろんなこと。当たり前だけど知らなかった。こういうときいつも考えちゃうのが応援する人間として何かできたのではないか…ってこと。ないよ。そんなもんない。わかってる。でも…今好きなのが"6人組声優アーティスト・i☆Ris"だから、変わっていくi☆Risを見るのが、すごく、怖い。ずっちゃんがいないi☆Risを見るのが怖い。いつもの順番で並んだ時、クボタのとなりが空いてるのが怖い。やっぱり、悲しいよ。寂しいよ。好きだよ。ずっちゃん。

 

とは言っても。5人のi☆Risになったからって山さん、セリコ、ひみちゃん、わかちー、クボタが大好きだから止めることはしないだろうしグループを離れてくずっちゃんのことだって大好きなんだから追っかけていくし要は6人の未来を応援することは続けていきます。だって好きだもん。たまに泣いちゃうかもしれないけど。

 

ずっちゃんと、i☆Risのみんなに幸あれ。夢が叶いますように。

 

とりあえず3月28日と31日は予定空けておきます。