wanna be your fellow

雑多な愛を叫べ

しゆく8周年

i☆Risちゃん宛てのファンレターを投函してきました。

 

初めてファンレターを書いたのが4年前。そのころよりもずっとi☆Risちゃんのことが好きになってる。

 

CDを買うことを覚えた。DVDを買うことを覚えた。お金を払って見た映像はYouTubeで見るよりもっともっとキラキラしていて、かわいくて、かっこよくて、とてつもなく眩しかった。あんなに歌って踊って、しかも笑顔で。アイドルってすごい。

嵐もそうだけど実生活で心にささくれができたとき再生ボタンをぽちっと押せばそこにはきれいな顔のきれいな人たちがいて、きれいな歌を歌ってきれいな踊りをおどってる。なんかもうとりあえずめちゃめちゃに好きだ~~幸せだ~~~って。

それって逃避以外の何物でもないしそんな暇あるなら傷に向き合えやって話なんだろうけどね、直視できないことだってあるじゃないですか。そんなときに頑張ってみようかな、って勇気をくれる存在なんだよな...本当に感謝...

 

メンバー間の距離感に憧れている。

変にくっつきすぎず、だからといって離れすぎず、みたいな。別に一緒にいる機会が多いから仲がいい、そうじゃないから仲が悪い、とかそういう問題ではないと思うんだよなぁ。干渉しないことがグループ維持の秘訣だ、っていう話を前に山さんがしてた時になるほどいいなぁっておもいました。ものすごい理想です。そんな距離感でいられる友達が欲しい。

不仲説はネタになりつつあるけども。

 

i☆Risを知ったことでアイドル大好きになったし、深夜アニメの存在を知って新たな趣味ができたし、前々から気になってたコールとか口上とか覚えられたし、最近はYouTubeとかDJとか、自分が今まで全く触れてこなかったものに触れるきっかけになってるし、本当に世界が広がる。推しの力やべぇ。世界ひろがりんぐ。(古)

 

 

朝起きてi☆Risが好きで、最悪な日でも好きで、会えなくても好きで、もし生まれ変わってもi☆Risが好き。大好き。

 

結成8周年おめでとうございます🎉🎉ラブ!!!!!!

 

i☆Risちゃんが幸せでありますように。