wanna be your fellow

雑多な愛を叫べ

推しの誕生日って何してますか

かく言う今日はi☆Ris茜屋日海夏ちゃんの誕生日なんですけども。

(ひみちゃんおめでとう!!!!!!)(生配信たのしみ!!!!!!)(えっ26歳..........?????)

 

(地味に)忙しい、交友関係激狭、金欠、の三拍子揃ったオタク、今のところ誕生日らしいことはそんなにできてない気がしてるんですよね。

 

ここ1年は日付が変わると(ほぼ)同時に誕生日記事を投稿して眠りにつき、推しソロを目覚ましにして起きて、おめでとうって思って、メンバーご家族その他もろもろに感謝して、LINEのコメントを誕生日祝い仕様にセットして学校行って、推しのことを知っている友達には今日誕生日なんだよね~~とか言って思いを馳せ、家に帰って公式SNSで祝われている様子を見てにやにやして音楽聴いて夜を明かす、みたいな。

 

(曲関連ばっかだな)(推し云々の前に音楽が好きなんですお許しを)

 

SNS見てると誕生日絵とかマンガとか弾いてみた歌ってみた踊ってみたとかブログで熱い思いを語るとか色々やってる方結構いらっしゃいますよね。こっちまで幸せになります。めっちゃ好きです。みんなすごいなぁ...

 

皆さんどんな風に過ごしてるんでしょうか。よければ教えてください...!!!

 

 

オタク界隈で見かける本人不在誕生会やってみたいです。カラオケとかで。

メンカラ基調で部屋の飾り付けして、誕生日ケーキ頼んで、ネームプレートに推しの名前書いて、全力でハッピーバースデー歌いたいなぁ。自分の誕生日より盛大なんじゃ?ってくらいの、コッテコテのテンプレみたいな誕生会が憧れだったりします。その流れで上映会もやりたい。ペンラぶん回してコールしたいし何ならなりふり構わず踊りながら見るし同志または理解のある人とわぁわぁ騒ぎながら円盤鑑賞したい。

 

 

まってその前に友達がほしい(切実)