wanna be your fellow

雑多な愛を叫べ

夏来たる

IN THE SUMMERのリリースと同時に梅雨が明けるんだよ列島は

 

 新曲ですってね!!!!!!!!!!

FCメール学校の休み時間に気づいて読んだんですけど、危うく素で奇声発するとこでした(素で奇声ってナニ)。ひとりだったら間違いなくアギャァァァァァ!!!!!って言ってた。デーモンコアくんにも負けてないとおもう

Party Startersもリボーンシリーズも含め何曲準備してるの...?何曲ストックあるんです...?いつから準備してたの...???コワ...........(供給が凄すぎて推しを怖がり始める)

 

Rami Yacoubさん、うぃきぺでぃあ先輩で調べた結果なんかもんのすごい人だなぁってことはなけなしの英語力(?)で理解しましたワンダイレクションとかもやってたんだ... Gregory Heinさんも調べてみたんですけど''Painter''って出てきて???ってなりました絵描く方なの...??

 

まってUchinoさんおるやん!!??たにあもSounds of Joy*1も書いてらっしゃいますよね??!近年特にカップリングに携わってらっしゃるんですよねUchinoさん。Count on meとか白が舞うとか夜の影とか...てことはわりと路線がカップリング寄りなのか...??あっでも「今までにない感じ、寝る前に聴きたい(意訳)」らしいからサレオツ気だるめながら心地いい的ナンバー説もありかもしれない...ウワァァァ何にせよ楽しみだなぁ!!!!!!なつうただいすき!!!

 

 金曜日のMステでやるってマジ?????とりあえず友達に宣伝しとくね(使命感)

 

 

 ~ここから7月24日※テンションが危うい~

 

梅雨明けだ皆の衆

 

海ィィィィ砂浜ァァァァココドコォォォォォ

どこでロケしたんですかビジュが最近のものっぽいから国内なんだろうけどほんとに国内ですか海め~~~~ちゃくちゃ綺麗ですね!!!砂まっしろですね!!!!(感想のレベルが小3)DOKO?????きれいすぎて壁紙にしたい

あんな場所がほんとにあるんですか...我が家でも母と妹とわたしとで議論が交わされましたよ決着はついてませんけどとか言って合成だったとしてもそれはそれで技術~~~~!!!!!(天を仰ぐ)ってなるのでオールオッケー

 

(8/13追記:実在する場所みたいですね!!鹿児島県の与論島!!!)

サビで吹いてる風が最高すぎて体中に風を集めるってこういうことなんだなって思いました 自然現象を味方につけるアイドルさいつよでは.............

IN THE SUMMER♪に合わせてココドコ♪とかいう替え歌をリリース直後に口ずさんだわたしは重罪

 

実在する場所なら行きたいです是非に

 

 しかぁしっこのうつくしい自然に負けてないんだな俺らの嵐は(俺ら??)

 

まず冒頭翔さんで息とまるやん 発音きれいやんな~~~~~!!!!

ハダシでござんすか...あれめっちゃリバーブきいてる....??ラスサビ前の英語パートめ~~~ちゃめちゃにピタっとハマっててスタオベでしたヌワァ大サビ来るぞ的な士気上げみたいな...(?)

だからね櫻井さん、急なツーブロは心臓にくるんだってば...夏が来たんだな.............(翔さんのツーブロで夏を感じるオタク)

 

大野さん海めっっっっっっちゃ似合いますね?????わかってたわかってたけどやっぱり似合うなぁ...表情やさし......めっちゃ良です顔アップになったとき背景に海が見えるのイイです好きですやばいです

新曲あるたびフェイクに殴られてる気がするんですけど今回はファルセットと組み合わせてきましたか...そんなのズルいやん完敗です。カンパイ。

hiE(真ん中のドの1オクターブ上のミ)出てるんだけど最高音じゃないんだよね(怖)

 

潤 く ん フ ァ ル セ ッ ト 上 ハ モ h i C

脳内メルヘン須長さん「事件だわ」

 潤くんの上ハモってだけでめちゃめちゃ珍しいのに+ファルセットですよ.....これはソシャゲで言うところのコラボガチャ(最高レア)ですよ.......

通常どおり下ハモもやってるだろうから担当音域相当広いのでは...??

with蝶パート麗しすぎだし2番入り「見つめて~」パート、毎回ヌワァァァァ潤くんァァァァってなる潤くんと目があうァァァ(合ってはいない)

 

にのちゃん上ハモ絶好調ですね!!!!担当パート多いしフェイクもやってるしやばやばのやばですね...ラブソーリボーンに続き磁石ハモありましたね激アツやん

にのちゃんの声、ぱきっとしててスコーン突き抜ける感じしててめちゃめちゃ好きなんですよね今回は2割増しでそんな感じしてます 好きです二宮さん(急告白)

3:06~のカットに心臓ギュンなりました にの担の妹が発狂してました 現場からは以上です

 

相葉さん控えめに言って美人が過ぎません????????

 

1:50~のソロカットとかマ  ジ  で美の権化では?????そんな目で見ないで また恋に落ちそうさbyマスカレードってこういうことを言うんだろうな

0時回った住宅街に断末魔みたいな声を響かせるとこでした。苦情の電話が鳴りやまなかったかもしれないほんとに危なかった...

御前ビジュ予告見たときと同じような感覚に陥りましたとさ

(ざっくり説明しますと、筆者は2017年2月25日放送の「嵐にしやがれ」の予告編としてちょろっと流れた黒髪相葉さんを見たこときっかけにオタク街道を駆け抜けていき今に至ります 詳しくはこの記事にて。)

 

わたしにも書かせてください相葉ファルセットの話を!!!!!!!

ありがとうございます本当に...実音はレ―――ドシラ―――のはずなんですけども、この''レ''(hiD/リーダーの出してたミの左隣のレ)、相葉さんの最高音だと思われます...ッッ!!拍手!!!!88888

(Dandelionのフッフーチュッチュルー歌ってたら変わる*2けどそれにしても最高音キワなのは間違いねぇ)

 何度もリピートして何度も聴いてるながら毎回!!!!??って新鮮に驚いてるしギェって言ってる 未だに慣れない......

 

前にもあったぞこの状況..デジャブ...??とか思ってたらわたし前に全く同じことしてたことがわかったんですよう。

夏疾風のカップリングで「After the rain」って曲あるじゃないですか、あのアウトロ初めて聴いたときに自分でも引くほど叫び散らしたんですよね

夏疾風の発売日が7/25で、フラゲして前日には手元にあったからホントに丁~~度2年前に全く同じことをしでかしてましたァァ!!!ツボは変わらず!!

 

佐藤 職業:学生 好きなもの:ファルセット

 

ブレス音もありがとうございます大好きです(明石さん式土下寝)

 

 

曲の話もしたい。

 

いや~~~~~~~おっっしゃれですね~~~~~!!!!

作家さんが作家さんなだけに洋楽っぽいスタイリッシュな感じでかぁぁぁっっこいい。なんか人生の勝者が聴いてる感じしません?LINEのBGMにしたらモテる曲(ガチ)みたいな…(????

普段流行りの洋楽あんまり聴かないので偏見でしかないですけどアウフタクトとか裏拍でyeah(イェーではなくイェッなのがミソ)言ってる感じとかめちゃめちゃぽいなぁって思います

 

気づいたら頭から離れなくなる魔法がかかってる。インダサマ↑インダサマ↑のところとか本当にお手本のようなリフレイン。

ハ長調、転調、臨時記号ナシ(メロディーは白鍵のみで弾けてしまう)、主旋音域も1オクターブ+1音と結構狭め、おまけにリフレインときた、口ずさまずにはいられまい。

 

 歌詞も!!爽やかながらどこか大人の風を感じます。リリース前の5人写真投稿の文面はIN THE SUMMERからの引用だったのねめっちゃスッキリした

 

 バックがすっきりまとまってるけどもダブリングとかハモりとかだったりがあるお陰で歌割り(というよりハモパート)の特定が激ムズです取り敢えずMステ観返しまくろうと思います

 

兎に角。

IN THE SUMMER、め ち ゃ め ち ゃ 好 き で す

 

リーダーも言ってたけど今までリリースされてきたどの嵐の夏歌にも属さない、新しい風が吹いた感じがしたしまだまだ新境地を開拓してるのスゴすぎるな...

オタク、振り落とされることなくついていくし全力で風を送り続けますよ!!!!!

 

www.youtube.com

 

もうすぐカイトも発売だし供給やべぇな

*1:「カイト」通常盤カップリング

*2:hiE♭ 半音上がる